プロフィール

westpalm

Author:westpalm
(有)二十萬石ウエストパーム
埼玉県川越市にあるJET・トレーラー販売、修理屋です。
KAWASAKI・YAMAHA正規代理店 JETの事ならなんでもおまかせ下さい
日々の出来事をUPしていきます。
http://westpalm.jp

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

総アクセス合計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

冬期メンテ+自主回収

本日の作業じゃ、ごじゃいません・・・

IMG_1164_convert_20100216142525.jpg

YAMAHA FX160
冬期オリンピックじゃ、ありませんぜ・・・

冬期メンテナンス及び自主回収

IMG_1163_convert_20100216142504.jpg

一部、ユーザーの方にはご迷惑をおかけしております。
作業内容はホース交換で比較的単純な作業ですから
1時間程度で終了します。

弊社、お客様の中でも・・・、
すぐにはダメにならないでしょ

とかっ、ノンキな方もいますが 
弊社販売分のお客差の分は部品が揃っていますので
大変、お手数ですが、お早めにお持ち下さい。
ご連絡お待ちしてます。

IMG_1170_convert_20100216142707.jpg

フュエールスタビライザー(燃料安定剤)
OFFシーズンの間、燃料タンクにはガソリンを入れて保管になりますが
ガソリンを腐らせない為の添加剤です。

メーカー指定メンテナンスの一部になります。
¥880-で決して高価な物じゃごじゃいませんから・・・

ケチると・・・
取り返しの付かない事になりますョ(JETの医学)

IMG_1165_convert_20100216142546.jpg

んでもって・・・
色々と点検をしていくと ン・モォーひどいじゃあーりませんかっ

イヤイヤ・・・別に怒っちゃいませんゼ

こんな事を繰り返していると・・・車に例えれば タイヤの部分

磨耗すると走らなくなりまっせ。

IMG_1166_convert_20100216142607.jpg

こんな所にって、どんな所・・・
ハッチカバーを開けると、メンテナンスホールがあります。
その中の、一つのカプラー(ハーネス)を外して
パソコンからの専用ハーネスを差し込みます。

なーんて、説明してますが むやみに開けないで下さいよぉ。
開けても なーんも意味ありませんから ねっ。

IMG_1167_convert_20100216142629.jpg

ダイアグノシス診断(パソコン故障診断)

IMG_1169_convert_20100216142647.jpg

色んなデータをJETのコンピューターから抜き取り

エラーがナイか、確認していきます。
最後にプリントして お客様に説明しながらお渡しします。

今回はすべて、異常なし めでたし・めでたし

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

船舶検査+メンテナンス

本日じゃ、御座いませんぜ・・・

IMG_1161_convert_20100213143955.jpg

この時期に皆さんのご協力で・・・
メンテナンスやら中間・定期検査で助かります。

例年だとっ・・・
必ずゴールデンウィーク直前に見える方が多いので
多すぎて艇が預かりきれない日々が続きます。

IMG_1162_convert_20100213143924.jpg

今から分散してご来店いただくと非常に助かります。

皆様のご協力に感謝致します。By てんちょ

まだ・・・持って来られてないお客様 早くもってこんかぁーい

なぁーんて、てんちょ 口が裂けても申し上げません。

てんちょの心の中の訴えで御座います。

心の叫びが届いたお客様 是非ご来店お待ちしてます。

あと・・・YAMAHA 回収の方々もお早めに・・・

今回の記事は先週のお話なので・・・
2月26日現在 JETの受け入れOKです。


By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

中間検査+OIL交換

本日じゃ。御座いませんがぁ・・・

IMG_1157_convert_20100212182004.jpg

KAWASAKI ウルトラ250X
中間検査+OIL・エレメント交換
及びダイアグノシス診断・・・

このお客さん・・・
福島県のいわき(ハワイアンズのあるところ)に転勤になっちゃったそうで・・・
遠路ハルバルご来店いただきました。

そこまでして、ウエストパームに来てくれるなんて
てんちょ・・・
もぉー感激

仕事をしていて嬉しい瞬間でんナァー。

IMG_1158_convert_20100212182026.jpg

でっ、早速作業開始
だがぁ・・・
いつもと同じ画像ばっかりなので省略 とっ、します。
きちんと作業は、やってますぜ

IMG_1159_convert_20100212182049.jpg

オオォー・・・
ケ・毛・け・・・が生えてるぅー。

訳もなく・・・

○藤さーん。最後どんなとこで乗ったの

あとで、バリカンでかっときます・・・モヒカンくらいでいいでっかぁ。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

船検

今週のお話じゃ。ございませんがぁ・・・

IMG_1154_convert_20100211140743.jpg

ぼちぼち・・・
皆さん、今年の乗り始めの準備で 中間・定期検査
の、依頼が多くなってきました。

IMG_1155_convert_20100211140807.jpg

の、中の1台
最近、ワールドジェットスポーツ(雑誌)でも流行のぉ・・・

って・・・いったって・・・

JET歴 20年以上の店長でも久々のご対面。
というより・・・
当時、ゲレンデで何度か見かけた事はあるが
スタンディングにしか興味の無かったころなんでぇ

ほとんど記憶にナイ

IMG_1156_convert_20100211140826.jpg

ちょっとマジマジ見てみるがぁ・・・

○藤さーん こんなマニアックな乗り物どーすんのョ

さわったら壊れない

今度、乗せてね。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

STX-15F冬期メンテ+中間検査

本日の作業じゃ。ございませんがぁ・・・

IMG_1153_convert_20100210115124.jpg

KAWASAKI STX-15F
中間検査及び冬期メンテナンス

という事で・・・
YAMAHA フューエールスタビライザー(燃料安定剤)
OIL・OILエレメント・プラグ交換
船体・ポンぷっ・スコープゲート・ライドプレート・エンジンルーム点検
各ホースバンド増し締め。
ダイアグノシス診断(パソコン故障診断)
シリンダー・ピストン防錆処理 ⇔ ココが大事 コレを怠ると
将来的にトラブルの元メカノイズ、燃費、エンジン始動不良につながります。

IMG_1152_convert_20100210115105.jpg

でっ、早速作業開始
作業時間はおおよそ2~3時間

後は中間検査で終了。

新艇購入であっという間の3年 ○後さーん。ナンか月日のたつのが早く感じます。

では、もう少々お待ちを・・・

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

オカルトチューン・絶好調。

本日のお話は・・・

IMG_1146_convert_20100206154902.jpg

ちまたで流行っているSEV

エンジンやらナンやら、このセブゥーを貼るとパワーUPすると言う
オカルトチューン

ある使用ライダーが言っていた言葉がオカルトチューンだとっ

店長、オカルトチューンってナニ

要するに信じる者しか効果は表れない という事らしい。
ナルホド・・・ナンか納得。

でっ、先日の800TZのポンプっに貼ってあったのだが
パーツの交換の為 貼りなおさなきゃいけない。

店長がブログを書いていると

そこにK君が 調子いいっすよぉー

ナニ言ってんだか と思いつつ 振り返ると
セブゥーをおでこに貼ったK君が登場。

どうやら・・・思考能力が3000rpm程上がったらしい

当然、本人はブログに出せ っと催促。

店長はあまりオカルトチューンって言うのは信じないんだがぁ

まぁ、いっか

これで、バリバリ仕事をしてくれるなら・・・

って、アホォ
きちんと、パーツ届いたら元に戻しておけ

セブゥーの事を否定的に書いているが・・・
実は店長もしっかり車にセブゥーからお試しSETを借りて
装着してある。(数万円相当のセブゥー)

しっかり、テストをした結果での話である。

エンジンは静かにならない・・・燃費は全く変わらない。
パワーの体感もナシ。
要するに、体感はゼロ

互換性で体感できる車両もあるのかもしれないがぁ

すべてに体感できないのは残念である。

なので・・・
JETに試してみようとは思えない。

店長の私的考え・・・
そんなにすばらしいいモノであれば・・・

メーカー純正品として カワサキでもヤマハでも
トヨタでもどこかのメーカーが装着するんじゃナイかと思っている。
独自開発で・・・


だって僅かな馬力を上げるためにメーカーは日々躍起になっているんだから
そんな、夢のようなチューニングパーツがあるなら
大手メーカーが黙っているとは思えない。

もう少しセブゥーについては、ジックリ勉強してみたいと思います。

苦情はジャロまで・・・By てんちょ


テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

KAWASAKI+タイトジャパン コラボっ

新商品・・・

2010・2・18

KAWASAKI+タイトジャパン のコラボっ

オプティカルテールレンズ付き 発表・・・
REDとグリーン 今年のJETにカラーもバッチリ

画像が縦になってしまったので・・・
パソコンを横にするかっ
顔を横にして見てください。

パソコンが壊れようがっ 首が痛くなろうがっ
責任はとれませんので・・・

苦情はジャロまで

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

ポンプっ ビィフォーアフター。

MJ-800TZ ポンプっのつづき・・・

IMG_1141_convert_20100206151708.jpg

昨日に続き・・・
本日、パーツが届きましたので
ビィーフォーアフターという事で・・・・
これが、昨夜撮った交換前の写真。
ペラの周りから明かりが漏れてますね

IMG_1151_convert_20100208141658.jpg

んでもって・・・
こちらが、ペラ&ハウジングの新品交換。
見比べても、全然別物でしょう・・・
ポンプっ内、真っ暗でほとんど明かりの漏れがナイ

シクネスゲージで隙間を測れば
許容範囲を超えているか解かりますが・・・
ペラの磨耗とハウジング(周りの筒)の磨耗が進行していると
ペラだけの交換じゃ いくらか良くなっても完璧じゃ御座いません。

ハウジングもボアゲージで測定すればある程度は磨耗度が解かりますが・・・

ハウジングの変形も多いので、SET交換をお勧めします。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

2010年3月10日 ワールドジェットスポーツ広告掲載

本日のご案内・・・

WJS 201

ワールドジェットスポーツ 2010年3月10日販売 広告掲載します。



テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

800TZ ペラ周り交換

本日の作業は・・・

IMG_1143_convert_20100206151748.jpg

MJ-800TZ 消耗によりパーツ交換。
ご本人からの指摘で・・・
加速時(走り出し)にパワーがナイと。

IMG_1140_convert_20100206151648.jpg

JETの肛門ちゃまを、ちょっと失礼して覗かしてもらうと
この状態だと良く解かりませんナァ。

IMG_1141_convert_20100206151708.jpg

同じ写真で、フラッシュをたかないと・・・
ほーらぁ 見えてきました。
ナニがって・・・オーブ

じゃなくて 周りの隙間
ココまで明かりが漏れると スカスカッ

本人とご相談の上、もぉー10年たつから消耗もしょーがないよね。

という事で、部品の発注。

IMG_1142_convert_20100206151729.jpg

早速、ライドプレートを外してポンプッを取り外す。

IMG_1144_convert_20100206151807.jpg

このペラッと周りのハウジングを交換

IMG_1145_convert_20100206151828.jpg

肛門ちゃまの無くなったJET

部品待ちの為、少々お待ち下さい。

一度みなさんも自分のJET除いてみてください。
通常、新艇時でほとんどポンプの中は真っ暗で中が見えない。

上の写真のようにペラの周りから明かりが漏れるようなら
交換時期ですが、判断の付かない方はJETをお持ち下さい。

今回のJETは10年使用ですが・・・
砂浜に乗り上げていたり(ビーチスタンドを使用してない)等
扱いの雑なJETは早い物で5~6年で磨耗し走り出し時にキャビり
パワーがなくなります。

又、オーバーヒートの元になりますのでご注意を・・・

何故、ペラ周辺が磨耗するとオーバーヒートにつながるのか
知りたい方はご来店を・・・
お電話ではお答えしません。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

オオォー さぶい。

オオオォー さぶい。

今夜は雪ですかぁ・・・

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

ボートショーのお知らせ。

本日のご案内・・・

IMG_1135_convert_20100205163652.jpg

今年もやります
ボートショー。

IMG_1136_convert_20100205163719.jpg

昨年同様、パシフィコ横浜 期日 3月4日~7日まで

IMG_1137_convert_20100205173704.jpg

3月6日~7日はエクストリームフリースタイル デモ

IMG_1138_convert_20100205173723.jpg

時間 12:00~13:00

今年も行きます。
店長はKAWASAKIブースに居ますので遊びに来てください。

でっ、

3月6日~7日はブログでおなじみK君
YAMAHAのブースにおりますので・・・

題して・・・
K君を探せ
見事、K君を見つけて方はWestPalmよりステッカープレゼント


とっ、その前に今回は合言葉があります。

合言葉は・・・

SHO1台注文します。です。

K君からは有難う御座います。の返事で成立。めでたし。
合言葉を言わない方にはプレゼントはあげません。あしからず・・・


だがぁ

K君変装してますので簡単には見つかりませんぜ

ボートショーでお会いしましょう。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

ウルトラ250X 外装の改造

本日の作業は・・・

IMG_1126_convert_20100205160419.jpg

KAWASAKI ウルトラ250X 外装の改造。

IMG_1125_convert_20100205160400.jpg

まずは・・・
エキゾーストの出口
引き締まっていいんじゃないですかぁ。

IMG_1129_convert_20100205160458.jpg

んでもって・・・
SE製 NEWスポンソン
見た目もカッコいいし
操作性UPで乗り味も変わります。

コーナリング中 緊急脱出ボタンを押さないようにネ

IMG_1131_convert_20100205160517.jpg

ほんでもって・・・
ハンドル周り一式
ピカッとピカ丸ってナニを言ってるんだか
シンプルでレーシーな感じ。

ハンドルバーも純正より長くなり、左右のターンが軽くなります。

IMG_1132_convert_20100205160557.jpg

でっ、お決まりのシート張替え
ジェットトリム カラーオーダー
店長的にはジェットトリムが1番いいっすねぇー。

生地もしっかりしてるし・・・シワも寄らずGOOD
生地がしっかりしているから、張りやすい。

IMG_1133_convert_20100205160616.jpg

こんな感じで貼っていきます。
針はステンレスだから錆びにくい。

バイク屋さんで張ってきたお客さんのは針が鉄だった。
錆水がダラァーと白いハルに付着し黄色く変色していた。

IMG_1134_convert_20100205160634.jpg

んでぇ・・・完成しやした。
全体像の写真がナイが
最初のノーマルの写真とは全くイメージが変わり
カッコよく変身

また、乗りに行くのが楽しみになりましたネ。○山さーん。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

冬期メンテ+バンパー交換。

本日の作業は・・・

IMG_1116_convert_20100204144526.jpg

STX-15F 冬期メンテナンス
とっ、バンパー交換。
ダイアグノシス診断(故障診断)ではエラー無し。

IMG_1117_convert_20100204144553.jpg

まだまだ使えるバンパーで傷があるくらいなんだが
どぉーも気に入らないらしく交換。

確かに外装もエンジンルームを見てもすごく綺麗。
大事にしているのは 解かります。

IMG_1118_convert_20100204144642.jpg

でっ、早速作業開始
まずは・・・ドリルでグリグリ
の、あとコイツでコンコン

IMG_1119_convert_20100204144701.jpg

今回、バンパー交換に必要とする工具類
一番手前のは・・・エアーリベッター

一般の人は、ホームセンターでハンドリベッターを購入でOKです。
エアーリベッターを使用するのは作業性UP
イコール 工賃が安くあがる。

もし、弊社の近所の同業者がハンドリベッターを使用してお客さんに
イヤァ 握力もなくなるし時間もかかって大変だったんですヨ
だから工賃ウン万円 って言われても・・・
工具のナイ あんたの勝手の言い分でしょ になる。

でも、エアーリベッターでプシュプシュ
っと、軽く作業を終え ハイ数千円。
カッコいいじゃナイですか・・・

イヤイヤ、カッコで工具を揃えているわけじゃナイですヨ。

イヤ、カッコで揃えてある物もあるケド


IMG_1121_convert_20100204144728.jpg

でっ、バンパー取り外し終了。

IMG_1122_convert_20100204144750.jpg

そんじょ そこらじゃ売ってない
ながーいリベット
ホームセンターじゃ この長さは間違いなくナイ。

を、使用して プシュ プシュでオシマイ。

と言うほど・・・すぐには終わらないが・・・

By てんちょ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

祝・エアータッカー復活

本日の作業は・・・

IMG_1097_convert_20100127160118.jpg

前回・・・
これだっ というパーツを交換
したのですがぁ・・・ 残念
直りませんでした。

IMG_1115_convert_20100204144451.jpg

と言う事で・・・
すべてのOリングを発注してオーバーホール
がっ、しかし直らず

マタマタ、なんどかバラシ再確認

やはり・・・
JET屋には無理かと思いつつ
お客さんが来店された為、一時店長は作業中断。

お客さんと喋っていると、PITの方でプシュプシュ
オォー、K君が引き継いでナンやら修理しているヨーダ

心の中では、ムリしょ。と思いながら接客が終わり
K君へ・・・
店長・・・どぉーだった
K君・・・直りました。
店長・・・直ったぁ ウッソォー 
店長・・・ナニが原因だったぁー
K君・・・知りたいですかぁ
店長・・・ウンウン ナニナニ
K君・・・知りたいですかぁ
店長・・・殺す
K君・・・知りたいですかぁ(3度目)
店長・・・コノヤローこの世から抹殺してやる。

結局、原因は1つのゴムのパーツが消耗で完全に無くなっていた。
K君がパーツリストと見比べて発見。
部品の付いていた形跡が跡形も無かったので
完全に見落としていました。

今回、K君のお手柄だったが・・・
残念ながら素直に教えなかったので・・・
来店されても もぉー2度とK君に会えることは亡くなりましたので
ご了承下さい。

めでたしめでたし・・・

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

手強いキャブ。

本日の作業は・・・

IMG_1104_convert_20100202112333.jpg

ハンパじゃなく手強いキャブのオーバーホール
ひどすぎる

何故、こうなる前にもっと早くメンテしないのかぁ。
とっ、言っても昨年中古で購入したばっかりらしいが。

実は、JETから外す前にヒドイのは解かっていたが・・・

IMG_1106_convert_20100202112428.jpg

はずしたら・・・こんな感じ
ココまで来るとオーバーホールと、いうよりも修理に近い。

ばらす前から、ナメたネジがあるので・・・
恐らく一度はバラそうとしたんじゃ、あーりませんか。

ナメたネジを外す上に、完全固着状態
怒っている訳じゃありませんゼ。

IMG_1108_convert_20100202112456.jpg

そんでも、トンカン トンカンしながら
なんとかココまで きやした。

マタマタ、開けてビックリ
ダイアフラムが溶けかかっている
って言うか・・・どういうコッチャ
別に怒ってませんぜ

IMG_1109_convert_20100202112522.jpg

ナンとか・・・すべてのネジを外し終えたが・・・

流石のてんちょも・・・
こんなに苦労しても オーバーホールが可能なのか?
とっ、疑問を持ちながら半信半疑で作業を進めるが・・・

IMG_1110_convert_20100202112544.jpg

もぉービックリ 

ダイアフラムの中の腐食で・・・
ステンレスで出来た硬質なダイアフラムカバーが変形(盛り上がっている)

腐食が進行し、内部が太ってきてフタを持ち上げたようだ。
ありえん。

オーバーホールでは店長の納得いく作業は困難。
元には決して戻らないので、オーバーホールとは言えない。

出来る限りのオーバーホールで諦めるか・・・
ガソリン事なのでやはり危険だから・・・断るか

中途半端なオーバーホールで調子よくなるかも保証できナイ。
悩むところだ・・・

新品の見積もりは、部品代のみで17万円以上。

現状を本人に確認させ、本人の判断を待つ事に決定。

ハンパなオーバーホールかっ。
中古のキャブを見つけてきてもらうかっ。
新品に交換かっ。

West Palm 歴代 第1位のキャブに認定。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

250X 中間検査ですよぉー。

本日の作業は・・・

IMG_1099_convert_20100130160321.jpg

750SXi Proのバンパー修理
だがぁ・・・
取り敢えずくっつけば良い程度の依頼なので
無償修理だけどバッチリ支障ナイ程度に まかせてください。

と、中間検査の依頼です。

IMG_1100_convert_20100130160614.jpg

とっ、ウルトラ250X 07モデルの中間検査
みなさーん。うるとら250X 2007年モデルは中間検査ですヨ。
お忘れなく・・・・

とっ、冬期メンテナンス一式。

IMG_1101_convert_20100130160642.jpg

んでもって、終了。

IMG_1102_convert_20100130160713.jpg

だがぁ、ちょっと気になる場所が・・・
ズームでググッと近づいてみると

IMG_1103_convert_20100130160735.jpg

ナンジャこりゃー
ナンバープレートに子供のいたずら書きが・・・
エエンカァ

りょう君。えらい事してもうたのぉー
実は、この上に苗字もしっかり書いてある。

りょう君 こりゃ大物になるぞぉー

りょう君に100,000点

ゲレンデで探して見てください。
ガタイの大きいお父さんなので・・・
見つかって殴られないヨーニ。

店長は保証しません。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

壊れた・・・。

本日のお話は・・・

IMG_1097_convert_20100127160118.jpg

あぁー壊れたやナイカーイ。
って ナニが・・・

長年、連れ添った エアータッカー。
エアータッカーって ナンジャイ

ホッチキスのお化けみたいなもんじゃ
空気の力を利用して、ブシッブシッと刃を打ち込んでいく。

こいつがナイとシートの張替えができナイ

どないすんジャイ

と言う事で・・・
早速、知識もないのにバラしていく。
フムフム なるほど

エンジンに比べリャ へ(オナラ)みたいなモンヨ。
中の構造を確認しながら・・・

IMG_1098_convert_20100127160136.jpg

取り敢えず見っけ
左が新品 右がコッパミジンのパーツ。

早速、マキタ(メーカー)にプルルル・プルルル
ココの部品だけどぉ 在庫ありますぅ・・・

ありますよぉ との返事で 近所(10分くらい)速攻で買いに行き交換。

良くはなったが、もうひとつ

10回くらいバラして組み立てて を繰り返し
実用の範疇まできたが・・・

他の部品、Oリングやらもだめで・・・
再度メーカーにプルルル

この辺が こんなんやけどぉー と相談するが・・・

お客さんのモデルは10年前に廃盤で部品もあるかどーか

工賃入れたら新品買えますヨ。

工賃って自分で修理するワイ。

とっ、言ったら結構否定的な返答。

特殊で中身は複雑だから無理ですヨォ、って。

もぉ、ばらしてるワイ

ウーン。修理をするか・新品を買うか 結構高いんだよナ。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

免許更新。

本日、免許の更新に行ってきました。

免許更新は 船舶でなく車の免許更新・・・

って、そんな事はどぉーでもエエ話なんですがぁ。

店長は埼玉県川越市在住なので
最寄の川越警察へ・・・

すると・・・
噂では聞いていたのですが

道路の前に報道陣が・・・
警察の駐車場にも沢山の報道陣が・・・

NHKやら色んなTV局の取材車が止まって
パラボラアンテナをあげ、車の屋根や、脚立の上で
TVカメラをスタンバイさせてます。

さぁーて、ナンの事件かといいますと・・・

昨年から報道されて、全国民がご存知の・・・

結婚詐欺容疑で逮捕されている木島佳苗容疑者(35)=東京都豊島区=の周辺で知人男性が相次いで不審死している事件で、埼玉県警は27日、不審死した1人の東京都千代田区の会社員、大出嘉之さん=当時(41)=を木島容疑者が殺害した疑いが強まったとして、来週にも殺人容疑で木島容疑者を再逮捕する方針を固めた。木島容疑者は任意の事情聴取で、大出さんの死亡への関与を否定していたが、県警は状況証拠から殺人容疑での立件は可能だと判断したとみられる。

 木島容疑者が現在、逮捕・勾(こう)留(りゆう)されている容疑は、平成21年7月、うその結婚話を持ちかけて大出さんから現金4百数十万円をだまし取った疑い。木島容疑者がこの事件で起訴された後、捜査を本格化させる。

 大出さんは8月、埼玉県富士見市の月極駐車場に駐車中のレンタカー内で遺体で発見された。車内には、練炭の燃えかすや七輪があったが、車のカギがないなどの不審な点があり、県警が捜査を進めていた。

事件の場所は川越じゃ ないのに・・・何故川越警察
女性専用留置場があるから・・・

よくワカラン

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

MAXトレーラーウエストパームオリジナルパッケージ。

今年もやります。

オリジナルパッケージ:タイトジャパン⇔ポチィっと

プレミアムパッケージ

12LEDマーカ   STDオプティカル   ミラー

タクティカルフェンダー   ナンバーステー   

アルミフラットレール   キャリーハンドル1   BLKタイヤ

こーんな オプションが沢山ついて・・・

オプション総額 ¥52,825-
ロプロスステンレストレーラー本体 ¥357,000-
合計総額 ¥409,815-

   がぁ、ナ・ン・ト

台数・期間限定でぇ。

¥292,900-(税込み)

ロプロスEXも・・・


同装備オプション付きで 
合計総額 ¥425,565-

   がぁ、ナ・ン・ト
¥302,900-(税込み)
  
途取り寄せ送料・・・¥31,500- ナンバー取得費も別途になります。

更に艇体SETで購入の方には・・・
ステンレスフロントBOX ステンレスフロントBOX ¥34,650-を・・・
50パーセントOFF
トレーラーのみ購入の方には、30パーセントOFF
お待ちしてます。

By てんちょ

久々の雪。

久々のユキ・・・

IMG_1114_convert_20100202112648.jpg

昨日、夜から久々にユキが降りました・・・
看板JETもこんな感じですかぁ。

IMG_1112_convert_20100202112624.jpg

殆ど・・・
道路には、ユキもありませんが

事故でしょうか ナンでしょうか

国道16号 お店の前の道路も渋滞が続いています。

たった積雪数センチで関東はすぐ大変な事になってしまいますが
やはり・・・慣れなんでしょう。

東北方面の人が見たら笑っちゃうんでしょうネ。

みなさん お気をつけて・・・

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

新艇とぉーちゃく。

本日のお話は・・・

IMG_1094_convert_20100127160025.jpg

2010年 一発目新艇到着。

IMG_1095_convert_20100127160044.jpg

2010年もオーライ オーライ
落とすんじゃ ネーゾォ。

IMG_1096_convert_20100127160100.jpg

って、残念ながらNEWモデルじゃ、ごじゃいませんでしたぁ。

ウルトラ250X 人気のライムグリーン 弊社在庫分です。

×3台限定

メーカー完売になる直前 最後の3台を買い取りました。

超ウルトラスペシャル価格でっせ


とにかく、早い物勝ち

ウルトラ250Xブルー
STXー15F
STX-15S
800SX-R
も、超ウルトラスペシャルプライス。

不況で皆さん大変かも知れないが・・・
絶対 買いです。

過去にココまでのプライスはナイ。
だからって・・・
100万以上はしますヨ

価格は出せないので・・・

電話、又は ご来店お待ちしてます。
期待は裏切らないと思います。(きっと)(多分)

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP