プロフィール

westpalm

Author:westpalm
(有)二十萬石ウエストパーム
埼玉県川越市にあるJET・トレーラー販売、修理屋です。
KAWASAKI・YAMAHA正規代理店 JETの事ならなんでもおまかせ下さい
日々の出来事をUPしていきます。
http://westpalm.jp

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

総アクセス合計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

忙しい~~。

本日のお話じゃ、御座いませんがぁ・・・

IMG_1421.jpg

YAMAHA FX 船検+メンテナンス

IMG_1412.jpg

KAWASAKI STX-15F 船検+メンテナンス

IMG_1413.jpg

YAMAHA SJ 船検+バッテリー交換

IMG_1414.jpg

YAMAHA FX メンテナンス

IMG_1417.jpg

夜になって やっと、試動運転・・・
まだまだ、後ろのJETも控えてて 終わりません。

IMG_1416.jpg

YAMAHA SHO メンテナンス

IMG_1419.jpg

そんで・・・

KAWASAKI STX-R

スターターが、回らないと言う事で、これから 原因追求

でっ、スターター不良で交換なんですがぁ・・・

これ、スターターを外すと OILが、デレェ~と垂れるんですよね。

でっ、外しましたよぉ。 スターターの部品待ちです。

この辺がぁ、弊社のこなす限界です。

まだまだ・・・やっぱ細かい仕事。
部品の発注や、船検の受付や、商品の入荷のご連絡や、トレーラーのセットアップや
新艇の見積もり、トレーラーの見積もり、免許更新や ・・・・
当然TELも沢山なります。
当然、ご来店いただいたお客様の接客もぉ・・・

ご来店のお客様、余裕をもって お願いいたします。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

2010y YAMAHA SHO Cruiser

本日のお話じゃ、御座いませんがぁ・・・

IMG_1389.jpg

2010モデル YAMAHA SHO Cruiser 新艇

の、引渡し準備。

IMG_1390.jpg

ゴールデンウィークに間に合わせるべく準備中

弊社で、新艇はすべて試動運転(水を回しながら)水周り、OIL量
他、パソコンをつなぎ、動作確認をしてから引き渡します。

By てんちょ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

メンテナンス

本日のお話じゃ、御座いませんがぁ・・・

IMG_1423.jpg

どぉーも。忙しい日々が続いております。
流石、お店もいっぱいで・・・

なんで、早めに持ってきてくれないのぉ

IMG_1425.jpg

YAMAHA FX と FX SHOのメンテナンス
この後ウルトラ260やら、なんやら・・・・

ネコの足も借りたい・・・

IMG_1426.jpg

そんな中、新艇の引渡しやら トレーラーのセットアップやら
犬の手も借りたい・・・

IMG_1420.jpg

例のSTX-Rのスターター交換も終了しバッチリでっせ。

ご来店の際は必ずご連絡下さい。

明日も、何台OIL交換するんだろぉ・・・2人で片付けてもいっぱいです。

By てんちょ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

メンテナンス~

本日のお話じゃ、御座いませんがぁ・・・

IMG_1408.jpg

YAMAHA FX メンテンス一式

IMG_1409.jpg

エアーポール取り付け

IMG_1410.jpg

STX-15F メンテナンス

IMG_1411.jpg

またまたぁ~ STX-15Fメンテナンス&船検

とっ、簡単ですが・・・
大まかな仕事だけで、細かな仕事や写真撮り忘れもぉ、多数アリ・・

仕事が、おっつきましぇーん。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

ゴールデンウイーク前・・・

本日のお話じゃ、御座いませんがぁ・・・

IMG_1403.jpg

KAWASAKI ウルトラ250X メンテ中・・・

IMG_1404.jpg

う~ん。ここは、マメにチェックしてねぇ。
ウルトラ乗りのみなさん。

IMG_1405.jpg

次に、STX-15F・・・

IMG_1406.jpg

えっーと・・・

IMG_1407.jpg

最後にウルトラ250X・・・

ハンドル周りに、他メンテナンス・・・

メンテ、及び修理等 必ずご来店前にTEL連絡を下さい。

宜しくお願いします。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

新艇

本日のお話じゃ、御座いませんがぁ・・・

IMG_1402.jpg

弊社、展示中だった・・・新艇

YAMAHA SHO 
YAMAHA CHO

お蔭様で嫁ぎ先が決まりました。

現時点では、YAMAHAの展示艇がありませんがぁ、次回入荷日が決まり次第
ご案内いたします。

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

ウルトラ260X プチチューニング

本日のお話じゃ、御座いませんがぁ・・・

IMG_1392.jpg

プチ チューニング・・・
及び、OIL 他メンテナンス。

IMG_1395.jpg

リバースをピカピカに交換。

IMG_1398.jpg

ハンドル周り一式交換。

IMG_1399.jpg

エキゾーストの出口をSEに交換。

IMG_1400.jpg

こんな感じ・・・
あと、シートカバーをカラーオーダー中なので入荷待ちです。
レーシーっぽく、なりました。
入荷次第ご連絡しますので、もぉ少々お待ち下さい。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

YAMAHA 700VNのキャブOH

本日のお話じゃ、御座いませんがぁ・・・

IMG_1386.jpg

YAMAHA 700VNのキャブOHでっせ・・・
1995年くらいですかねぇ~~~

キャブ外れるかナァ くらいの気持ちで作業開始。

IMG_1387.jpg

なんや・・・
程度はいいじゃありませんかぁ。

IMG_1385.jpg

さぁ~。外したキャブを分解します。
あんま、塩の影響もなさそだし 楽勝なんて思ったら

ネジが固い・・・舐めないように、注意をしながら

IMG_1388.jpg

分解をして、ニードルシートも消耗しているんで交換します。
ダイアフラムは、パキパキに硬いし

これじゃ、エンジンかかんないでしょ。

仮にかかったとしてもぉ、エンジン焼きつき間違いなし

あとは、インマニのG/Kの部品待ちでっ、終了

By てんちょ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

KAWASAKI 900ZXI 電装修理

本日のお話じゃ、御座いませんがぁ・・・

IMG_1391.jpg

昨年、キャブのOHして絶好調だったようですが・・・
乗り収め、最後の日に沈没 
のまま、エンジンをかけただけで、放置。

今になって、セルが回らないと相談の電話が・・・
いくつか、電話でアドバイスをしながら 本人も努力したようですが

IMG_1382.jpg

手に負えなくなり、ご来店。
リレーをまず点検しようと ひどい

IMG_1383.jpg

こんなんでっせ・・・

とにかくリレーのテストをするがぁ

うんともすんとも・・・シ~~~~~ン あかんな、こりゃ

この先、リレーを交換しない事には作業進められんし

スターターが回らんと他の点検が・・・

一つ・・・一つ・・・確認すれば出来ない事はないがぁ

工賃が高くつくので、リーレーを交換したほうが安上がりという事で・・・

部品待ち

By てんちょ



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

S/D SPXキャブOH

本日のお話じゃ、御座いませんがぁ・・・

IMG_1377.jpg

弊社で、1998年に販売したSEADOO SPX
もぉー、12年経ちましたかぁ 
のキャブのオーバーホール、12年トラブルもなく、ココまで来ましたが・・・

当時、弊社もSEADOOをバンバン売っている時代もありました。
又、店長も当時同じSPXでレースにも出場し TEAM員もみんなSPX

ゲレンデでもメッキリ見なくなりなましたが・・・

IMG_1378.jpg

まずは、キャブの脱着から・・・

IMG_1381.jpg

ホースの差込口に、ドロッとした塊が・・・

IMG_1384_20100416130738.jpg

いきなり飛ぶが、OH終了
写真のモノ今回交換したガスケット類でっせ。

思ったよりは程度も良く、バッチリでんなぁ

だが、この後 試動運転中に問題が・・・

あっちこっちから水漏れがぁ。

マフラーに穴は開いてるは、G/Kの隙間からタラタラ垂れるは・・・

さぁ~○川さま どうしましょ。

By てんちょ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

STX-15F メンテナンス

本日のお話じゃ、御座いませんがぁ・・・

IMG_1376.jpg

KAWASAKI STX-15F
OIL・エレメント・プラグ・バッテリー交換

他・・・ホースバンドの増し締め

IMG_1375.jpg

こんなとこや・・・

IMG_1374.jpg

こんなとこにも・・・

IMG_1373.jpg

こっちもぉ・・・

IMG_1372.jpg

船体の外、ポンプ周りにも・・・

他にも、燃料タンク周りやまだまだありますがぁ
一年に一度は、点検しましょうね。
ドライバーだけじゃ、出来ない部分もありますが
ゴムホースも劣化しますのでぇ、その分増し締めしましょ。

よく、思い切り締め付けてバンドをバカっ(舐める)にする人もいますので
自身のない人は、ARK店にもっていきましょ。
2次災害にならないように・・・・

By てんちょ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

\5,000-

う~ん。納得がいかんなぁ~

高速道路料金 マニフェストはこの際、どぉーでもエエがぁ

なんで、普通車+軽トレーラーで大型料金なんじゃ

大型フルサイズとどうして、おんなじなんじゃ

普通(車)が¥2、000+軽(トレーラー)が¥1,000=¥3,000-だなぁ
             普(トレーラー)が¥2,000でも¥4,000円だなぁ

おかしいじゃんよぉ。でしょ

長さだって、自動車2台分でスペースも同じ

ボートトレーラーの方がっ軽くて 道路も傷めないしなぁ。

なして・・・
大型の10トン+自重と、車+トレーラー=平均3トンと同じなんじゃ

う~~~ん、納得イカンぞぉ。

自民と民主どちらもカワランガァ 次回、さぁどうしようかなぁ・・・

By てんちょ 

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

いたぁ~~~~いぞぉ

本日のお話は・・・

IMG_1363.jpg

オオォ~~~~~~~
いてぇ~~~ぞぉ

これ・・・
店長の指ねっ。

ハナクソがついてるんじゃ ねぇ~よぉ。

まぁー見れば解かるやネェ 血マメがぁ・・・ さぁー。

ただの、血マメじゃ いちいちUPしねぇーぞぉ。

つい、最近 血豆ができてさぁ・・・
そんでぇ、ちと 修理でハンマァー
ガンガン、ショックドライバー 叩いてたのよ

そしたら・・・
自分の指 叩いちまってさぁ

痛い ウウゥ~~~~~ までは 良かったんだがぁ

なんとぉ・・・前回の血豆と同じ場所をー もぉ まぢって感じでさぁ

あとからぁー ぷぅ~っと 膨らんでぇ

親豆子豆完成じゃ 

By てんちょ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

再度のご案内をします。

IMG_1126_convert_20100205160419.jpg

KAWASAKI ウルトラ250X 新艇

メーカー完売モデルですがぁ・・・

弊社で人気のグリーン× 

驚きのプライスでお待ちしてます。span>

(ブルーは完売になりました。)

15F OIL他修理・・・

本日のお話じゃ、御座いませんがぁ・・・

IMG_1356.jpg

STX-15Fのメンテとトレーラー修理でっせ。
抜けたOILの量が約5L ちょっと増えてますなぁ。

IMG_1357.jpg

トレーラーの配線をご自身で修理したがぁ
点灯しないと言うことで、JETと同時作業・・・

中で配線が3本抜けてましたぁ。修理完了

IMG_1358.jpg

最後に試動運転中
アイドリングがめっちゃ不安定

取り敢えず、弊社にある在庫のISCバルブを交換。

IMG_1359.jpg

ISCだけ、外そうとしたらぁ・・・・
+のネジが折れたぁ

折れ込みのネジを外すより、部品代の方が安そうなんでぇ
SET交換・・・Oリングもぉ伸びてる。

交換後試すがぁ 一応OK
あとは、気をつけてゲレンデで確認をお願いしましたぁ。

4STは、電装部品も多いので特定が難しいですが・・・
特にISCの判断は 完全に壊れていれば解かり易いが

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

ウルトラ レースボート

IMG_1365.jpg

ウルトラ レースボート 三上艇
4月18日 二色浜で行われるショーに参加

なんだがぁ、エラーがでるというからチェック

IMG_1371.jpg

軽量のフード。

IMG_1367.jpg

こんなんでぇ レースを転戦。

IMG_1366.jpg

でかい・・・BOX。

IMG_1369.jpg

燃圧計・・・

IMG_1370.jpg

モォ~テックの電気。

IMG_1368.jpg

スーパーチャージャー&インタークーラー

ウルトラのかっこをしてるが、ウルトラじゃナイ
ハル(ボディ)も軽量ハルだし ほとんどぉノーマル部品はナイ

でっ、ハイオク使用・・・

まぁ、定ちゃん。(三上定裕)怪我しない程度にねっ。
あんたぁ、走り出すとあぶねぇ~んだからぁ

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

タランチュアじゃぁ~~~~~~。

さぁ~て、昨日のお話のつづき
って、どんな話題かぁ~~~~

IMG_1353.jpg

取り敢えずは、昨日と同じ画像で・・・
試動運転開始。
普通にエンジン・ブルルン 

ココでっ・・・
大問題発生

なっ・なぁ~~~~~~んとぉ
エンジン始動にびっくら こいたぁ~~~~~

ある・・・・
生物がぁ~~~~~。















IMG_1351.jpg

タランチュアじゃあ~~~~

びっくらぁ こいたぁ~~~
タランチュアがぁ マフラ~~~~~から飛び出てきたぁ

どぉ~も、マフラァーの中で冬眠中だったのかぁ

それもぉ、クモにしちゃ でかいぞぉー

IMG_1352.jpg

どんだけぇー でかい かと言うと・・・
こんだけぇ~~~~~~~。

タバコのサイズくらい

ってさぁー
Kくんよぉー

誰のタバコを並べて、写真撮ってるんだぁ

オイオイそのタランチュア 店長のタバコに触れてねぇーよぉなぁー・・・

オッオー どうなんじゃ


でっ、話は変わるがぁ・・・
昔・店長がぁ レーサー現役の頃 おうおう

TEAM員、みんなで民宿に泊まってたんだわぁ
そうやなぁ、総勢恐らく10人以上はいたなぁ

そこの、民宿 外観は綺麗なんだがぁ
中に入って ちょ~ びっくり
ちと、部屋がぼろいんだなぁ

まぁ~宿を手配してくれた人の手前、あんま文句も言えず
みんなで、まぁ~就寝 したらぁ 

うわぁ~~とかっ、おおぉ~~~~とかっ・・・・

なんじゃ うるせぇーぞぉ オォー
そこで 電気がパチパチッ と点いてぇー

タランチュアーだぁ

店長モォ エエエエエェェェェェ

そりゃ、飛び起きたわナァ、
恐らくAM2時は過ぎてたろぉ~

そこから、TEAM員総出でぇ クモ探しじゃ

おおぉ~発見 でっ クモ逮捕 ヨシヨシ

安心して、再度 眠りにつく 店長だがぁ
どぉ~~~~~もぉ 寝付けんぞぉ

なんかぁ 変じゃ

さっきから、店長の脇のテーブルから

カサコソ・・・・カサコソ・・・・

オウッ誰じゃ~~~~~~~~~~~~~~~。

じゃがりこ の菓子の箱に入れたんわぁー ああぁーーー

(じゃがりこ のお菓子の箱は、カップめんみたいな箱)

の、中で さっきから カサコソ カサコソ

うるさいやんけぇ~~~~~~~

逃げ出したら、どうすんじゃぁ~~~~~~~~~

という事で・・・外にポイッ

でっ、翌日のレースは 言うまでモォなく 入賞

今回のタランチュアの大きさでっ、尚且つ 太らしたようなぁやつでしたぁ。

By てんちょ

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル : 日記

利根大堰大掃除でっせ。

IMG.jpg

今週、4月18日 利根大堰の大掃除でっせぇ・・・
お時間ある方、是非 ご協力のほどお願いいたします。


AM8:00集合です。span>

万一、利根大堰が封鎖なんて・・・ことになったら大変なんで
是非・是非お願いいたしま~~~~~す。

当然、店長とK君もお掃除に行きます。

もちろん、普段から綺麗に使用して下さい。
ゴミが落ちてれば日ごろから是非、美化運動にもご協力下さい。

By てんちょ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

ウルトラ250X メンテナンス

本日のお話じゃ、御座いませんがぁ・・・

IMG_1353.jpg

OIL・エレメントを交換して・・・
水道を回しながら、いつもの試動運転

がっ、このとき大事件がぁ 

は、面白すぎるのでぇ 続きはアシタァ

IMG_1354.jpg

OIL交換と同時作業で・・・
ウルトラのフードが開かないらしい
店長はその時、接客中でぇ、PITをみるとフードがぁ転がってるぅ。

なんやら、ちっとしか開かんかったらしい・・・
隙間からどうにかぁ外して

IMG_1355.jpg

取り敢えずフードを預かり フード無しでぇ本日はお帰りいただいて

フードをバラバラにばらしてぇ・・・
原因はダンパ の固着
部品を発注してますんでぇ、少々お待ちを。

大事件の話はつづく。お楽しみに・・・

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

トレーラー継続検査

本日のお話じゃ、御座いませんがぁ・・・

IMG_1331.jpg

一年はあっという間・・・
会社で所有のボートトレーラーの継続検査(車検)

いつも、思うけどぉ早いナァ。一年がぁ
という事で・・・
陸運事務所の空く4月を待って・・・・

IMG_1332.jpg

灯火類オーケェー
よしゃ・・・

とっ、言う事で 無事終了合格。

ユーザーで車検に行かれる方へ・・・
必ずJETを下ろして行かないと、車検を受検できません。
ユーザーが、困難な方は代行しておりますので、ご連絡下さい。

トレーラー車検
軽自動車・・・2年
普通自動車・・1年

車検切れにご注意下さい。
無車検・・・6点減点
無保険・・・6点減点
合計・・・・12点減点 一発免許停止
なんて・・・事なったらシーズンJETに行けなくなるぜぇ

基本的に事故を起こしても、起こされてモォ
必ず車検証と自賠責と免許証を確認しますから
事故を起こさなきゃ良いっていうもんじゃありませんぜぇ

利根大堰などぉ、ご存知の方も多いと思いますが
警察が来て、ボートトレーラーの取り締まりに来てますから
お気をつけて・・・

By てんちょ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

OIL交換及びトレーラー車検

本日の作業じゃ、御座いませんがぁ・・・

IMG_1346.jpg

STX-15F
OIL・エレメント・プラグ交換一式

IMG_1347.jpg

トレーラーの車検モォ・・・

IMG_1348.jpg

まずは・・・
灯火類の確認からぁ~
右ヨシ・左ヨシ・スモールヨシ・STOPヨシ・バックヨシ
全部ヨォ~シ。ハブグリスを充填して

IMG_1349.jpg

久々に登場・・・
これひとつで、車がなくてもぉ灯火類の確認が出来ちゃいます。
一人で確認出来ちゃいます。
STOPランプなんて一人だと面倒でしょ

車両側だって、トレーラーがなくても確認出来ちゃうぞぉー。

とっ、言う事で後は陸運事務所にいくだけぇ・・・

今回の所有者は、転勤で石川県の金沢まで・・・
金沢からお越しいただきました。
片道440キロだというので、とお~~~~~い。

お友達もぉ、福島のいわきへ転勤だったし(最近ウルトラ250X赤で船検の人)

みなさ~ん、遠くからワザワザご苦労様です。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

ワールドジェットスポーツ5月号発売

本日のご案内・・・

IMG_1361.jpg

ワールドジェットスポーツ 5月号 
本日発売(書店では明日から


IMG_1362.jpg

大量に入荷しております・
本屋さんで、見つからない方・・・お待ちしてます。
本屋さんより、お買い得金額で~す。

By てんちょ

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル : 日記

YAMAHA VX メンテナンス

本日の作業じゃ、御座いませんがぁ・・・

IMG_1345.jpg

YAMAHA VX Cruiser
OIL・エレメント・プラグ交換
シーズン前の点検一式。

でっ水をまわしながら確認をしていきます。

IMG_1344.jpg

後部からモォ、確認。

IMG_1343.jpg

パソコンをつないでダイアグノシス診断
すべて・・・異常ナシ
今年も一年楽しんでください。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

STX-15F新艇到着。

本日のお話じゃ、ございませんがぁ・・・

IMG_1325.jpg

KAWASAKI STX-15F新艇到着。
でっ、早速ゴールデンウィークに間に合わせるべく
箱バラシから、いきまっせっ

IMG_1326.jpg

オリャア~~~~~
っと、中身が見えましたぜっ
いつも思うがっ、JETがナナメに・・・

この後、SET UPをして エンジンかけて・・・
船検待ち。もぉ ちょいお待ちを・・・
○田さ~ん。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

JS750SXキャブ オーバーホール

本日の作業じゃ、御座いませんがぁ・・・

IMG_1335.jpg

JS750X キャブレターOH

IMG_1336.jpg

まずはー
キャブの取り外しから・・・
シングルキャブなので、簡単

IMG_1337.jpg

キャブレターを取り外してぇ~

IMG_1339.jpg

でっ、早速分解 ポンプ部分
結構、デレデレでっせぇ~
基本的にこの部分は、アッセン交換

IMG_1340.jpg

ダイアフラムもぉ、デレデレ~
という事でっ、ほとんどの部品交換・・・
まぁ~年式なりって感じですな。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

YAMAHA FX-SHO新艇到着。

本日の、お話は・・・

IMG_1319.jpg

YAMAHA FX-SHO新艇が到着

IMG_1320.jpg

弊社在庫分なので、今ならゴールデンウィークに間に合います。
販売価格等はお電話にて・・・

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

シーズンIN前の点検

本日じゃ、御座いませんがぁ・・・

IMG_1314.jpg

本日、3月27日(土)ですがぁ・・・
12F・15F2台同時のOIL交換 OILエレメント・プラグ交換です。

IMG_1315.jpg

この時期は、特にOILが硬く抜き取り作業に時間がぁ・・・
エンジンを温めた事もありますが、あんまっ、変わんないかなぁ。

IMG_1316.jpg


こちらの、15Fは遠方からお越しいただいてます。
毎度~毎度ご苦労様です。
でもぉ、そういうお約束でご購入いただいているのでぇ

ハブグリスも同時メンテです。
2台とも、当日引渡しで作業中・・・
 このあと、もぉ1台 ご来店します。

頑張らないとぉ・・・

みなさん・・・
また、今年も一年よろしくお願いします。

By てんちょ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

玄関マットがぁー

本日のお話しじゃ・・・

IMG_1334.jpg

今朝、お店の玄関前を見てみるとぉ・・・
いつも、あるものが無いやんけぇ~~~~~~~

だれじゃあ~~~~~~~ 

うちの、玄関マット パクッたのは~~~~~

ゆるさんぞぉォォォオオオオオオ

玄関マットがぁ ナイ

たしかに・・・
昨夜から強風が吹き荒れたけどぉ
この7年間、台風がこようがぁ
1度も飛ばされた事はないし
近所をウロウロ探しても見当たらない・・・

もう一度探して来よっと・・・・・

BY てんちょ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

ウルトラ250X メンテ+中間検査

本日じゃ、御座いませんがぁ・・・

IMG_1317.jpg

2007年 ウルトラ250X OIL・エレメント・プラグ交換

とっ、2007モデル、ウルトラのみなさ~ん
中間検査ですよぉ~・・・

バタバタしないように計画的にお願いします。

By てんちょ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP