プロフィール

westpalm

Author:westpalm
(有)二十萬石ウエストパーム
埼玉県川越市にあるJET・トレーラー販売、修理屋です。
KAWASAKI・YAMAHA正規代理店 JETの事ならなんでもおまかせ下さい
日々の出来事をUPしていきます。
http://westpalm.jp

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

総アクセス合計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

改装中・・・

IMG_2339.jpg

さて 相変わらず本日の話じゃ 御座いませんがぁ・・・

階段設置のため 今まで置いてあった工具箱や作業台の移動

これまた、一日で終わらんかったぞぉ

この後、脚立から コケた店長 手のひらをぐっさり切ってしまった 

痛いやんけぇ~~~~~

IMG_2342.jpg
 
なんか解かりにくいと思うが

2F部分 お店来店された方は どこがっ みたいなでしょうが

売り場面積が すごく広くなりましたぁ

まだ 完成まで程遠いが 頑張っております。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

改装中・・・

IMG_2334.jpg

本日、ファクトリーゼロより 船台×5台到着

IMG_2335.jpg

ショールームで展示する台が足りないので

急遽、発注 今から組み立てでっせ・・・

IMG_2337.jpg

さて、階段も塗装が終わり

IMG_2338.jpg

手すりもつけて 絨毯や滑りとめをつけて

料金をケチったので 自前でやってます・・・

ぼちぼち 満足いくものが完成 

さぁ ここまでくれば もぉちょいでんなっ

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

メーカー技術講習会

IMG_2331.jpg

この記事も本日じゃ、御座いませんがぁ

NEWモデルの技術講習会に行って来ました。

ちと、ドアップで ショップ赤いきつね

おおっ 閉じてた目がカメラを向けたとたん 

パチッと開いたやないかぁ~い

さすが キツネだっ 動物の本性って やつだなっ

IMG_2332.jpg

向こうに見えるのは・・・

リンリンツリーのブラザーズ

真面目に聞いてますね

IMG_2333.jpg

とちおとめ いちご御殿にお住まいの・・・

老眼鏡ですかぁ  いつもお世話になってます。

その隣の 髪の長い女性は

見返り美人こと ゴールデンバット参上

寝てるのか 起きてるのか ココからは確認できん

この後、まだまだ 場所を変えて 技術講習会は続く・・・

ちなみ、講習が終了したのは AM00:00前でしたぁ

家に着いたのは AM1:00をとっくにまわってたぞぉ

2次会~3次会ためになる講習会でしたぁ なんのこっちゃ 

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

階段設置

IMG_2329.jpg
 
本日じゃ ありませんがぁ

2Fへあがる階段設置完了

これは、さすが外注でプロに頼みましたぁ

当初 エスカレーターにするか エレベーターにするか

散々 悩んだがっ 

エレベーターって いったてフォークリフトお客さんを上げ下げですぜっ

まぁ これは毎回フォークを運転する人間が必要なんで却下

次にエスカレーター 設置場所が狭いから 上り下り両方の設置が難しい

上りはエスカレーター 下りは滑り台で・・・

又は、消防みたいに ポールで降りるとか

色々 考えたが これも却下

くだらん冗談はともかく

無難に階段ということで

塗装を塗り 塗り中・・・

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

KAWASAKI新艇到着

IMG_2321.jpg

改装工事も忙しい中

ショールームに展示する新艇 2台到着

15Sと800SX-Rファイナルエディション

IMG_2323.jpg

早速 トラックから荷卸し

IMG_2325.jpg

新艇の儀式

箱ばらしから・・・

 800SX-Rの写真撮り忘れ

まっ ええかぁ お店にくればいつでも見れます。

売れてなければだがっ・・・

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

食べるラー油

IMG_2319.jpg

ブログサボりまくりの店長で御座いますが

リニューアルOPENに向けて 毎日頑張っております。

随分と前になりますがぁ

ラー油 沖縄バージョンを いつもの ○藤さんから戴いてまして

ブロガーの佐○さんの為にも UPします。

もぉ とっくに おいらの腹に入ってしまったがぁ

いつもいつも 佐藤さん 有難う御座います。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

電気工事中・・・

IMG_2317.jpg

現在、電気工事中・・・

1階の工事は大体完了し 照明器具の取り付け程度

2階の電気工事が本格的に始まりました

天井から配線をあちこちに回して・・・

さすが プロだね

店長も手伝おうと思ってるが 殆ど足手まとい状態だなっ

せいぜい 周りの道具を片付けたり ゴミを拾ったり・・・

でっちぼうこう状態だぜっ

IMG_2318.jpg

どんぶり勘定でバンバン照明器具をつけて

言いたい放題のスイッチやら工事をお願いしてるがっ

いったい いくらになっちゃうんだぁ

それを考えると 夜も眠れません 

これも お客様の為 おし 素敵なお店を目指して頑張るゾッ

来店されたお客様を気持ちよく迎えられるように・・・

あっ そうそう勝手に工事したりしていいの

って、心配してくれる方がいますが・・・

ご心配なく、自社の建物なんで 柱をとっても文句は言われません。

中野君 明日もヨロシクね

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

リニューアルOPENに向けて・・・

IMG_2308.jpg

まだまだ・・・

作業は続くわけだがぁ


IMG_2309.jpg

一階の電気工事をするので 邪魔なものを2階へ・・・

IMG_2310.jpg

1階はショールームになるので 間接照明を・・・

の、為の電気工事

これは、さすが 本職にお願いしてます。

IMG_2311.jpg

こんな感じだが

電気工事中は お店が崩壊状態

事情を知らないお客さんがきたら 閉店かぁ みたいな・・・

まだまだ 作業は続く・・・

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP