プロフィール

westpalm

Author:westpalm
(有)二十萬石ウエストパーム
埼玉県川越市にあるJET・トレーラー販売、修理屋です。
KAWASAKI・YAMAHA正規代理店 JETの事ならなんでもおまかせ下さい
日々の出来事をUPしていきます。
http://westpalm.jp

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

総アクセス合計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暇です・・・。

IMG_2980.jpg

昨年11月頃に知り合いのバングラディシュ人のお友達に(過去ブログ登場人物)

に、図面を送って年末完成 こんな箱を作ってもらいました。

立派な会社なので なんかあったら相談してね。

納期はかかるけどいいものをワンオフで作ってくれたりします。



そんでナニに使う箱かというと・・・

IMG_2981.jpg

赤いのなにか解ります

HONDA EU16iという発電機 昔の発電機に比べたら防音で静かなんだけど

より一層静かにしてやろうと

上手くいくかどうかわからんが・・・チャレンジじゃ

ジェット屋たるもの既製品にあまんじてたり 創意工夫のない店はだめじゃ

↑ちと かっこいい事いってしもうた。

店長 既製品も大好きだけど・・・

自分流に使い勝手の良いものを考えたり 作成するのは昔から大好き


この発電機防音BOX 実は3個目の作成

改良に 改良を重ねて4年目・・・・

IMG_2985.jpg

色々なパーツを組んで行って・・・

防音材を張りつめていき    

そうそう、最近忙しいと書いたが個人的趣味も含めて忙しい

つづく・・・

By てんちょ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

冬でも仕事してますよっ!

IMG_2997.jpg

前にも書いたけど・・・

お客さんに・・・冬はナニやってるの

これ良く聞かれます。うひゃ

キチント 仕事してますっ

心配されるほど暇じゃないんですっ

OFFの間にプチチューニングする人も多いんです。

それと ちっちゃな 会社ですが 決算報告(棚卸やら)JET以外にも

会社(JET屋)を運営していくのに大事な仕事も多いんです。

お店にJETがないと 暇そうに見えますが・・・影じゃせっせと忙しい時もっ!

あっ、でもやっぱ!暇だからなんか あったら言ってネ

IMG_2998.jpg

ということで・・・

ジェットトリムのシート張替中・・・

寒いと生地が固くなり張りにくいんで暖房の吹き出し口近くにおいて柔らかくしときます。

ハイ!バスッ ブシュッ!

もうすぐ出来上がり

By てんちょ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

バンバン更新しますよ。

IMG_2993.jpg

ハイハイ!毎日更新を・・・できるかな

本日じゃないが メンテナンス ありきたりなので・・・

トレーラーのテールランプを外してます。

さて・・・

IMG_2994.jpg

テールレンズをぶつけて割れてるので交換

IMG_2995.jpg

交換なのに、ここまでばらさなくても・・・

IMG_2996.jpg

交換ついでに光るリフレクター

スモール ストップランプに連動して 綺麗ですよぉ。

チッ!思ったより時間かかってしまったが・・・ショウガナイ。

もぉ 安請け合いはしない

興味のある方はご連絡ください。MAXトレーラー専用。

Byてんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

あけましておめでとっ!

IMG_2978.jpg

今更ですが、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

久々のブログの更新ですがぁ・・・

今日、電話がありまして昨年から更新されてないと

ハイハイ 解ってはいるのですが・・・

さぼりが50パーセント 他の理由が50パーセント

でもそのように指摘があればやるしかない



IMG_2977.jpg

実は、年明け早々メンテナンスもやっています。

年末忙しいお客様もいらっしゃいますしね。

長期保管前の点検 ウルトラ260X 1月10日頃のお話ですが・・・

他にもあるんですが 年末年始の休みボケで写真撮り忘れ多し・・・

文章力がないから写真でもないとまともにブログも書けない。

2012年カワサキモデル カタログ届いてますので興味のある方遊びに来てください。

2012年YAMAHAも店内用のカタログはあります。(配布はできませんが)

2012年販売価格(ウエストパーム)も決まりましたので・・・

人気は ヤマハNEWモデルのFX系 カワサキは300LXですね。

お待ちしてます。

By てんちょ

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP