fc2ブログ

プロフィール

westpalm

Author:westpalm
(有)二十萬石ウエストパーム
埼玉県川越市にあるJET・トレーラー販売、修理屋です。
KAWASAKI・YAMAHA正規代理店 JETの事ならなんでもおまかせ下さい
日々の出来事をUPしていきます。
http://westpalm.jp

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

総アクセス合計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤマハ SHOメンテナンス

DSC04415.jpg

秋・・・

なんて、黄昏てる場合ではございませんが。

そうそう、バーベQする時 炭をおこすのって難しい

最近じゃ、バーナーで着火なんて方も多いでしょうが・・・

それ以外の方法だと、着火剤を購入して火をつける

何個 使っても上手くいかない・・・なんて方も。

松ぼっくりも 着火剤の代用品としてOK

松に含む油で 結構よく燃えます。

エコだし、機会があればお試しあれ 

IMG_4812.jpg

本日じゃありませんが・・・

ヤマハ SHO Cruiserのメンテナンス

自動車修理工場の経営者の方ですが

JETのメンテは必ず持ってこられます。

店長も自動車のメンテナンスは殆どディラー任せ

餅は餅屋ですなぁ・・・。

IMG_4811.jpg

と言うことで、いつも通りのメンテナンス開始。

作業開始から~終了まで約4時間

IMG_4813.jpg

お客さんの弊社でのJET履歴

当初、SeaDooのメンテナンスやら修理を請け負う

ここからお客さんとのお付き合いが始まったと思う。

そして カワサキ STX-15Fの新艇を購入される。

2台目に、800X-2の新艇を購入

そして、今回メンテした ヤマハ SHO Cruiserの新艇で3台目

最近は登山やハーレーにもハマッてるようです。

DSC04414.jpg

By てんちょ
スポンサーサイト



テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

<< 冬期メンテナンス。 | ホーム | 偽装・・・。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP