fc2ブログ

プロフィール

westpalm

Author:westpalm
(有)二十萬石ウエストパーム
埼玉県川越市にあるJET・トレーラー販売、修理屋です。
KAWASAKI・YAMAHA正規代理店 JETの事ならなんでもおまかせ下さい
日々の出来事をUPしていきます。
http://westpalm.jp

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

総アクセス合計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

船舶検査&修理・・・。

IMG_5794.jpg

土、日曜日と天気は今一でしたね・・・。

朝晩は肌寒い位で 気温の寒暖差が激しく

気温の変化についていくのが精いっぱいな今日この頃・・・。

本日は船舶検査DAY 

流石にこの時期 1台だけでした。


その後・・・予約を頂いてたJETの修理

ご来店されて、お客様と症状確認をしてたら

故障では無いことが発覚 

お客さんは・・・奥さんとこの数日 修理代がどのくらいだろう・・・

場合によっては 買い替えも検討に入れてたようですが

奥さんは 満面の笑顔 旦那さんは・・・何故かガッカリした感じ



お見送り 数時間後、旦那さんより電話があって

壊れてると言ってほしかった・・・

そんな事 言えるわけないじゃん 

もう・・・皆さんの想像とおりです。

密かに 来年モデルを研究してたそうで・・・



壊れてたら売ることもできないけど 今ならきっと売れますよ

故障のないうちに 売ったらどうですか 

とっ・・・慰めておいた 

電話を切るころには、何故か元気を取り戻してた気がする。

By てんちょ

ニュースになってましたが 琵琶湖で二日連続の事故

皆さん気を付けてくださいね。
スポンサーサイト



テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

<< 2015年 カワサキ ヤマハUS発表 ! | ホーム | 初回点検。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP