プロフィール

westpalm

Author:westpalm
(有)二十萬石ウエストパーム
埼玉県川越市にあるJET・トレーラー販売、修理屋です。
KAWASAKI・YAMAHA正規代理店 JETの事ならなんでもおまかせ下さい
日々の出来事をUPしていきます。
http://westpalm.jp

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

総アクセス合計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

涼しい・・・寒い?

DSC06958.jpg

久々のペラ交換・・・

今年も、石を噛んだユーザーは多かったが

なんだ・・・かんだ・・・交換まで至らずだった。

DSC06959.jpg

今回は店長が確認する事も無く

お客様からペラ注文

見せるまでもなく 曲がっているんでと・・・

DSC06960.jpg

以前にも書いたが 

お友達に貸して・・・が修理依頼の70%

今回も、もれなく・・・その一台。

DSC06961.jpg

だからって・・・

中々全額修理代を請求するのも難しい。

ジレンマだねぇ~

DSC06956.jpg

3連休もパッとしなかったが・・・

今朝、台風の卵がと言ってたね。

乗る際は、必ず気象情報確認で・・・


By てんちょ
スポンサーサイト

テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

<< 冬期メンテナンス | ホーム | NEWモデル試乗してきましたが・・・ >>


コメント

私は信頼できる友人でかつジェットオーナーでなければ貸しません。この前も利根大堰でカリカリと音をたているのにアクセルを開けるお馬鹿がいました。貸したオーナーこそいい迷惑です。修理費は全額請求すべきです。分割でも払うのが友人というものです。

Re: タイトルなし

> 私は信頼できる友人でかつジェットオーナーでなければ貸しません。

JETオーナーなら大切に使ってくれるからねぇ・・・。

>この前も利根大堰でカリカリと音をたているのにアクセルを開けるお馬鹿がいました。

いますよね!明らかに石を噛んでいる音がしているのに無視しているのか 気付いていないのか?
無知な人が載っている場合は気付いていないですね・・・。

>貸したオーナーこそいい迷惑です。修理費は全額請求すべきです。分割でも払うのが友人というものです。

今回も、高額なJETを買って修理代も自分負担じゃ合わないよね・・・と。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP