プロフィール

westpalm

Author:westpalm
(有)二十萬石ウエストパーム
埼玉県川越市にあるJET・トレーラー販売、修理屋です。
KAWASAKI・YAMAHA正規代理店 JETの事ならなんでもおまかせ下さい
日々の出来事をUPしていきます。
http://westpalm.jp

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

総アクセス合計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

緊張の瞬間・・・。


本日じゃありませんが・・・

DSC07997.jpg

船舶検査&ナンバー取得が完了し

ご主人様を待っていたGP1800 

DSC07999.jpg




お迎えに来ました 

いよいよ・・・初牽引。



お迎えは、御兄弟に紹介をしてくれたお友達の合計3人で 

お迎えは夕方予定だったので・・・

夕方、納艇説明をする為に

他の作業をすべて終わらせお待ちしていました。


この写真の直前は・・・

相当、緊張している感じ 

店長も初めての時は緊張しましたよ 


その後・・・バックが難しい~と・・・・

大丈夫です、慣れです 

JETを乗る楽しみ、トレーラーを自由自在に操る楽しみ

色々 楽しんでください。


By てんちょ


【お知らせ】

9月11日(月)は午後から臨時休業します。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。




テーマ : 日々の出来事 - ジャンル : ブログ

<< US YAMAHA2018年モデル発表 | ホーム | トレーラーに新艇を載せる。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP