FC2ブログ

プロフィール

westpalm

Author:westpalm
(有)二十萬石ウエストパーム
埼玉県川越市にあるJET・トレーラー販売、修理屋です。
KAWASAKI・YAMAHA正規代理店 JETの事ならなんでもおまかせ下さい
日々の出来事をUPしていきます。
http://westpalm.jp

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

総アクセス合計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

悪い奴がいるもんだ

DSC03399_convert_20081106210615.jpg
DSC03366_convert_20081106210458.jpg
 
こちらの写真・・・ウルトラ250Xが発売される前(2006・11)のKAWASAKIの試乗会で沖縄、宮古島に行った時の写真で、でっかい かたつむり でっ、とりあえず ぱちりっと・・・撮りましたが、現地の人に聞いたら アメリカマイマイ だそうです。何でアメリカが日本に まぁー一時は沖縄もアメリカでしたが、食糧として輸入したそうですが今は病気を持っているらしく食べられないそうです。店長もでんでんむしは食べたことありますが・・・エスカルゴです。
DSC03395_convert_20081106210853.jpg

手作りシーサー

こんな事、書こうと思ったんではなく
今年、JETの盗難続出
神奈川県 栃木県 埼玉県
特に埼玉県が多く 地域は埼玉県上尾市で2台 (内1件はライトをすべて消した怪しい車、日産ステージア) ふじみ野市で1台 さいたま市で1台 内 2台は4サイクル この地域は直線で5キロ以内位 同一犯人か ふざけたもんだ。
自分のものが盗まれたり イタズラされれば頭くるくせに 許せん
盗難は雨の日(強雨)の日が特にカミナリなんて鳴ってるとヤバイ、ドリルを使おうが、何を使おうが音がすべて雨にかき消される。当然、人も少ない、こんな日が車上荒らしや泥棒の入る確率が グッ と高くなる。
又、無防備なJET・・・NEWモデルなんて絶対ボートカバーをかけとかないと
あそこに新しいJETがあるぜー なんて聞こえてくる  気がする。
それと、トレーラーのホイールにチェーンをとおして鍵をかける。カプラーロックなんて当然だが、あるお客さんが修理にJETを持ってきたのだが、カプラーロックのカギを忘れて鉄ノコを貸したら ものの5分で切り落とした・・・
トレーラーとJETにもワイヤー等でロックするべし、
当店にもあるが、ワイヤーを切るとアラームが鳴るタイプもある。
冬は車体カバー等ですべてを覆う。
大胆だが、トレーラーのタイヤを外しておくのもいいかも。
SHOPですら被害にあう所がある。うちはその点、がんじがらめ で、ちょっとやそっとじゃ盗めない 当然 セキュリティも入れているが。
 盗まれたJETの共通することは、道路から見える である。
みなさんも気をつけて下さい。   つづく。
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

<< 鉄工所 | ホーム | ボディを磨く >>


コメント

かなしいですね|・ω・`)コッショリ

自分の知り合いも ランナ盗まれました
 売り飛ばす目的なんでしょうけど
 そんなことしてまで お金欲しいのかな?
 悲しい限りですね
 用心に こしたことないですね

 シーサー上手です(*´艸)(艸`*)ネー

まいどです。
そうですね。まったく残念な話で許しがたいです。
みなさん、用心して下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP