FC2ブログ

プロフィール

westpalm

Author:westpalm
(有)二十萬石ウエストパーム
埼玉県川越市にあるJET・トレーラー販売、修理屋です。
KAWASAKI・YAMAHA正規代理店 JETの事ならなんでもおまかせ下さい
日々の出来事をUPしていきます。
http://westpalm.jp

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

総アクセス合計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ランタン

IMG_0537_convert_20081129153020.jpg

みなさ~ん。元気ですかぁー 寒くなってきました。
もう、12月 今年も残りわずか・・・・あっという間の1年です。
みなさんは、年末年始はどう過ごされる予定ですかぁー。
<スキー・スノボー・帰省・ジェット・旅行・寝正月>

話は変わりますが、店長の趣味ですが・・・・
1番は当然・・・ジェット(乗ること、いじることが大好きです)
2番は昔は・・・スキーでしたが、最近はキャンプにもはまってますねぇー。
キャンプと言えば、キャンプ歴20年位ですかね。昔、本栖湖や河口湖にJETに乗りに行くんですが、民宿とかだと ご飯の時間やチェックアウトの時間が決まっていて、起きたいときに起きて、寝たい時に寝て、食べたい時に食べる がっ出来ない、連泊でも毎回、テーブル・椅子・JETを撤収し又、朝 設営をする。ウーン。面倒 
なら、いっそうキャンプをしてしまえ・・・
でっ、3泊4日くらいで毎年 年数回行くようになりました。
今から17~8年前ですかぁ、 河口湖にも大勢でJET&キャンプをしてるところを見られていたようで、
誰に見られていたかというと、過去Blog・・・忘年会に出てくる兄弟(バングラディシュ人とその弟 崇クン)当時、店長たちを、なんと失礼な事にサバイバル軍団と勝手に命名してたらしい。
確かにサバイバルしてましたが・・・・
とっ、知らされたのが数年前、当時は知り合いではなかったが、お客さんとして見えて店長達の隣にいたんですョーと知らされた。(バングラディシュ人と崇クンのビデオに若いころの店長が写っているらしい)オィ。早く見せろ
という事で、この数年、昔を思い出し JETとは無関係でキャンプのみ はまっています。
最近キャンプに行ってきたのですが、ランタンのマントルが壊れていたので本日交換しました。

3番に・・・スキーだったのですが、まったくと言っていいほど行ってません。
なんせ、道具が古すぎ・・・今じゃ しゃもじ みたいな板でしょ。
店長の道具はメーターといってめちゃくちゃ 長いやつ。
でも、店長 こう見えてもスキーうまいんですよぉー。
うまいって自称じゃ、ありませんぜ。
次回、スキーネタの続きを書きます。興味のある方楽しみにしてちょ。
                 つづく。
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 店長スキーに はまっていたの巻き | ホーム | GP-Rラッキーでした。 >>


コメント

スキー・・・ズベッ(ノ_ _)ノ

スキーやったことないんですv-15
 寒いの嫌いだもん・・・でも ジェットは 乗ります
 キャンプ 面白そうですねぇv-42

毎度・にゃんこコーチ
冬のジェットよりは、温かいと思いますが、特にフリスタなんてきついですよ。
冬のキャンプ・焚き火をしながら・・・・最高

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP