FC2ブログ

プロフィール

westpalm

Author:westpalm
(有)二十萬石ウエストパーム
埼玉県川越市にあるJET・トレーラー販売、修理屋です。
KAWASAKI・YAMAHA正規代理店 JETの事ならなんでもおまかせ下さい
日々の出来事をUPしていきます。
http://westpalm.jp

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

総アクセス合計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トレーラー車検の巻

IMG_0053_convert_20090129171042.jpg

前回の続きで・・・・・・
埼玉陸運事務所 とうちゃーく。
って、店長が行った訳じゃ あーりませんがっ。

IMG_0054_convert_20090129171106.jpg

こちらの建物で検査申請。何度行っても陸運事務所って面倒です。
申請書だしーの、あっちで税金払いーの、こっちに持っていきーの、車検証をこっちで交付されーの、
まぁー、今の時期はまだまだ空いているからOKですが、弊社も3月の20日以降の車検はお断りです。
3月も終わりになると陸運事務所・・・朝一番に行っても夕方まで戻ってこれないくらい、超ゴッタ返し
とてもじゃ ありませんが無理です。
車検の予定のある方は、お早めにご用命を・・・・

IMG_0051_convert_20090129171018.jpg

こちらの写真がラインですが、
ボートトレーラーは関係ありません。ライン手前で灯火類チェック、ブレーキ検査、ハブボルトをコンコンと、あと構造に変更がなければOKです。
構造変更って、たまにありますが車のハッチバック(後部ドア)を開けるとトレーラーのウインチに当たるからって高さを変えている人とか・・・・



この おじさんに 封印がないので、再封印をしていただきます。
トレーラーに当然、JETが乗っていませんよね。
お客さんがユーザー車検にいって断られるのがJETを乗せたまま車検場に行っちゃた人。
ユーザーで行く人は必ずJETを下ろす事。
 
面白いお客さんで・・・JET積みっぱで、検査員に断られたので車の中のありったけのマットを地面に並べてその上にJETを置いて受けてきた と、ご本人から聞いたことありますが、車検場の駐車場の片隅にJETを置いて・・・本人は必至だったよーです。
どーしても、ユーザーで行かれる方でJETの置き場にお困りの方、
弊社でお客様のJETを下ろしお預かり致します。(有償)
弊社から埼玉陸運事務所まで20分位です。
要予約の為、必ずご連絡ください。




ホィ、無事完了 車検証をもらって終了。
って、あくまでも店長が行ったように書いてあるが、店長はお店でお留守番でした。

ごくろーさん。K君
ホンジャネェー。



スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< ウエイクポール取り付け | ホーム | 車検準備。MAXトレーラー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP