FC2ブログ

プロフィール

westpalm

Author:westpalm
(有)二十萬石ウエストパーム
埼玉県川越市にあるJET・トレーラー販売、修理屋です。
KAWASAKI・YAMAHA正規代理店 JETの事ならなんでもおまかせ下さい
日々の出来事をUPしていきます。
http://westpalm.jp

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

総アクセス合計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

中古艇(ジャンク扱い)SUV1200

P2230456.jpg

中古艇  ヤマハ SUV1200

個人売買の代理でご紹介します。

最近の方はご存じないかと思いますが・・・

なんとっ 定員4人乗りのJETなんです。

非常にレアな乗り物 

壊れても未だ 価値がある希少なJET

でっ 今回ご紹介するJETも壊れちゃったんです・・・。

題名通り 中古(ジャンク扱い)としてのご紹介です。

P2230457.jpg

弊社でも 2人のユーザーがいますが

お一人はウエイクするのに最高 JETではこれ以外考えられない

確かに ボートじゃ大変だし このサイズはJETじゃ一番デカイ。

もう一人は 釣りするのに最高だと・・・。

P2230455.jpg

昨年だったと思いますが 通常 この手のJETで壊れると

修理するより 買い換える方も多いのですが

代替えのJETがないので 修理してでも維持されてます。

P2230454.jpg

他にも 60万の予算で修理をされた方もいます。

P2230453.jpg

そこで ジャンクの内容はと申しますと・・・。

恐らくエンジンの焼き付きだけだと思います。

修理依頼でご来店いただいたのですが

OILホースが抜けてたというので その後もエンジンはかかるので

現状 軽い焼き付きではないかと・・・。

もちろんクランクだとか バラしてみないと解らないのですが



JETの状態は船体 エンジンも綺麗です。

エンジンは確か 1200GPと同じだったと思います。

エンジンを修理して乗るのもヨシ 

中古エンジンを積み替えるのも ヨシだと思います。

お店でやると修理代が高くつくので JETをいじれる方ならよいかも

YAMAHA SUV1200 4人乗り 2001年式

それと写真にも写ってる トレーラーも付属でつけちゃいます。

トレーラーは普通ナンバー 車検はH25年 8月まで

価格は15万円です。

興味のある方 弊社までご連絡ください。

JETは弊社でお預かりしてないので ご来店されても見れません。

ご覧なりたい方はご連絡ください。

TEL049-236-0777

ウエストパーム

By てんちょ
スポンサーサイト



テーマ : きょうも元気で! - ジャンル : ブログ

<< 冬期メンテナンス・・・ | ホーム | OIL交換・・・メンテナンス。 >>


コメント

はじめまして、この場合ざっとですがピストンとシリンダーのみにダメージが有る場合とクランクまでダメージが有る場合が有るように思いますが、この型のエンジンの場合は各々およそどれ位の修理費用がかかるのか教えて頂けないでしょうか。

Re: タイトルなし

> はじめまして、この場合ざっとですがピストンとシリンダーのみにダメージが有る場合とクランクまでダメージが有る場合が有るように思いますが、この型のエンジンの場合は各々およそどれ位の修理費用がかかるのか教えて頂けないでしょうか。

大変申し訳ありません。ブログでも3月7日ご案内の通り販売終了になっています。
最低、シリンダーホーニングで10万~最悪クランク交換で30万円以上ではないでしょうか。
焼きついた原因も究明しないと、何度修理をしても同じ繰り返しだと思います。

早速の回答ありがとうございます、販売終了了解いたしました。

初~中級レベルの技量の場合、海で多少波の有る状態で乗るには、最近の物と比べてどちらが良いのでしょうか?
目的は、ツーリング的な使い方でより楽に安心して速度を出す事(早い人について行く事)です。

Re: タイトルなし

>
> 初~中級レベルの技量の場合、海で多少波の有る状態で乗るには、最近の物と比べてどちらが良いのでしょうか?
最近の物・・・大きければ大きいほどもちろん安定性は良いですが(ボートなど)
それでは、JETの醍醐味も何もなくなります。

> 目的は、ツーリング的な使い方でより楽に安心して速度を出す事(早い人について行く事)です。
ツーリング目的なら 間違いなく4サイクルエンジン(現行モデル)故障が少ない。
燃費が良い。周りお友達が4サイクルなら燃費でついていけないのと、全開運転とは言いませんが
性能違いで逆についていくのが辛いのでは?

文章で説明は難しいのでご来店いただければと思います。

アドバイスありがとうございます。
確かに故障や燃費を考えれば4サイクルエンジン(現行モデル)を選んだ方が良いですね。
故障や燃料切れをおこしてしまうと、自分だけではなく全体に迷惑をかけてしまいますし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP