FC2ブログ

プロフィール

westpalm

Author:westpalm
(有)二十萬石ウエストパーム
埼玉県川越市にあるJET・トレーラー販売、修理屋です。
KAWASAKI・YAMAHA正規代理店 JETの事ならなんでもおまかせ下さい
日々の出来事をUPしていきます。
http://westpalm.jp

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

総アクセス合計

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

CDCVキャブ・・・。

IMG_4539.jpg

さて、前回も登場しましたウルトラ150

その後、調子よくライディングしてたようでしたが・・・。

IMG_4538.jpg

4000RPMから急に吹け上がらなくなったと。

秋にはキャブのOHをしましょうかと

前回引渡し時にそんな、お話をしてたのですが・・・

時期が早まりました。

IMG_4541.jpg

インテークマニホールドの中を鏡で覗いて

リードバルブの確認。カワサキの樹脂のリードは滅多にトラブルはありませんが

折角なので トラブルを見落とさないようにチェック

本来、インマニをバラしてしっかり目視で確認するべきですが。

IMG_4542.jpg

お次は、最近のSTX-Rに引き続き

キャブレターをくまなく確認

IMG_4544.jpg

さぁーて しらみつぶしに確認

IMG_4545.jpg

と言うのが・・・決定的な部分が見つからない。

キャブをバラしついでなので・・・

IMG_4546.jpg

滅多にないところに原因があるであろうと

どんどんバラして・・・

色が変わっていて へたり 消耗はあるが

店長の考えるところの 決定打ではない。

IMG_4549.jpg

この辺も決定的ではない。

燃料タンク内のフィルター 燃料フィルター

エアベント ワンウェイ 燃料コック イン リターン

パルスホース タンク内の水の混入どれもこれも大きな問題なし。

電気的な部分もこれと言って見つからない。

詳細を調べるには全部バラして目視点検になるが

バラすには根拠がすくない。

IMG_4548.jpg

ポンプ ペラとのクリアランスはスカスカだが

キャビテーションが原因でないのは 3度も確認済み。

あくまでもエンジンが吹け上がらない。

キャブレターの部品がくれば一度組み上げて

残る原因はひとつ・・・であってくれれば良いが 

しっくりこない修理状況である。

予算のある中での作業なので・・・限界かっ。

IMG_4540.jpg

まぁ 偶然でも2サイクルの修理等続くもんだっ

元気にして返してあげたい

2サイクル環境面で今日 色々言われるが・・・

By てんちょ
スポンサーサイト



テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

<< トレーラー到着。 | ホーム | 一難去ってまた一難。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP